• TOP
  • UPLINK FACTORYさんの日記


UPLINK FACTORYさんの日記

  • 2008

    5月

    07

  • this heat

    この熱が今、脳に。 さっき愛新覚羅溥儀にクリソツなドクターに血抜かれました。


  • 2008

    4月

    09

  • TRIP HOP

    アメーリカの知人より熱烈投稿されたヴィーディオをご紹介します。


  • 2008

    4月

    03

  • X JAPAN 緊急記者会見

    MySpaceで生放送中。 待たされっぱなしの報道陣がTOSHIのMC(場内BGM)に煽られ続けてます。 http://jp.myspace.com/xjapanofficial


  • 2008

    4月

    02

  • 今いちばん行きたい場所は

    高知の桂浜公園内にある『闘犬センター』です。 http://www.tosa.or.jp/ ホームページでのほんわか路線とその実情(上の写真を参照ください)のギャップが凄まじいですね。


  • 2008

    3月

    21

  • 明々後日のサブカル

    そもそもサブカルなんて現場はないと思ってます。 モノホンの人に「サブ〜」なんて言っても、頬に手の甲を当てて「お前コレか?」と言われるだけ。 しかもこの日はモノホン二人が同じステージに立つ。 少なくとも、これはサブカルではない。 個人の闘いの性質上、独自のメインストリーム(王道)を往かざるを得ない人間を「サブカルチャー」なる捏造された予定調和に囲い込み、本来の凄みやそこから滲み出る原初的...


  • 2008

    3月

    17

  • 明後日のサブカル

    某誌にXについてのコラムを書く事になった。 長年の研究成果を納得行く範囲でぶちまけつつ、最終的には日常的なエッセイに仕上げようと思っている。 締切の直前までチャンスオペーレーション、或いはキャッチウェーブ、要するにWE WANT FUNKの心意気で「行為待機」(行為としての待機、の意)しつつ、自分、本気カマすつもりなんでヨロシク。



UPLINK FACTORY

ゲストブロガー

UPLINK FACTORY