• TOP
  • 森嶋良子さんの日記

  • 1-7/7

森嶋良子さんの日記

  • 2008

    3月

    22

  • チベット

    ネット回ってたらチベットの件がひどすぎて、遊びに行く気がいっこもしなくなってきた。具合悪い。


  • 2008

    3月

    18

  • サブカル本

    ゲームラボがうちにころがってたので読んだのですが、なんだサブカルここにあったじゃん! 同人誌情報だのニューアカ的コラムだのはみ出し読者投稿だの、ぜんぶフォローしてて、読んでて笑い出した。なんか音楽とか映画とか演劇とかじゃなくて、ネット映像とかSNSとかのがいまよっぽどサブカルのメインストリームだなとおもった。サブカルのメインってへんだけど。 ちなみにコラムはこんなかんじ □「おたく神経サナ...


  • 2008

    3月

    12

  • ウェブダイスのメールきのうのレイアウトがね

    せっかくプレゼントあたったのに返信にしっぱいしてて無効になってた… 確認画面のあとに送信画面が出るんだが、そこでボタンを間違えたらしい。2つボタンがあって、左が「戻る」右が「送信」だったみたいなんだよね。多くのインタフェースでは、左が送信だと思うんだ、こういう場合。Gmailもそうだし、mixiのメッセージもそう。Yahoo!メッセージだってそうだ。 確認しなかった私がわるいんだけど、...


  • 2008

    3月

    10

  • 今日のサブカル

    Web Diceでプレゼントしてたきぐるみナイトの入場券があたったお★ http://www.webdice.jp/dice/detail/102/ わーいわーい! キグルミだいすっき!!!! 犬のジョンもでるよ!


  • 2008

    3月

    07

  • サブカルっけゼロ

    なんか今日のサブカルっぽい話題をかこうと思いましたがいっこもサブカルぽい話題がありません! 仕事いがいでやったことは生活にからまないことでいえばダウンコンバータとかキャプチャボードとか端子の種類とかについてしらべまくってたことくらいです。D端子についてさえよく知らなかった。まあいま知ったのでよしとする。このへんの知識弱いなあ。テレビ番組にあまり興味ないからな…。 生活じみたことってサブカル...


  • 2008

    3月

    03

  • サブカル

    なんかサブカル的なにっきを書いた方がいいのかな? ていうかサブカルってなんだっけ。 えーとフリーオはやくとどかないかなーーーー つーかデジタル系ってサブカルっぽくないね。なんでかね。


  • 1-7/7

森嶋良子

ゲストブロガー

森嶋良子

“確定申告おわったもーん”


月別日記