• TOP
  • 濱田 智さんの日記

  • 1-6/6

濱田 智さんの日記

  • 2008

    2月

    25

  • スザンヌ・ヴェガと懐古主義

    lemonheadsの名作「It's a shame about Ray」を、DVD付きで再発→そう言えば、Half The Timeのクリップは名作だった(It's〜には収録されてないけど、何故かDVD入り。ということはこれ一本で終わらせるつもりですよ、アトランティックさん)ということを思い出して、you某tubeさんへ→そこで「luka」ですよ、スザンヌ・ヴェガのカヴァー→関連動画にオリジナル...


  • 2008

    2月

    22

  • アンタッチャブルなゾーンに手をつけるぞ!

    機能要望、この日記のコメントで受け付けます。アバウトな気持ちで。フレンド申請無い方も、面識無い方も、殺意すら抱いている方も、ここに書いてくれると、なんとかしようという気持ちになることもある! っていうアバウトな日記をアップしようと思っているのですが、如何でしょうか?この日記のコメントでご意見募集します。


  • 2008

    2月

    21

  • モンティ・パイソン

    BBCと言えば、モンティ・パイソンのDVD-BOX買ったんですわ。amazonで。すっごく良い作りで、大満足の一品です。パイソン熱が再燃したので、誰かと語り合いたいのですが、周りにパイソン好きはいないものかと、探りを入れています。


  • 2008

    2月

    15

  • うわっ!!!!

    やけに今日は仕事が捗るなーとか思ってたら、finderの時計が「3:32」でフリーズしてる!!!!!!時間見たら、6時過ぎてるじゃん!!!!!!!この時計、三時間も三時やってやがるじゃねえか!!!!!死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死...


  • 1-6/6

濱田 智

編集部スタッフ

濱田 智

“よっす!”


月別日記