• TOP
  • melさんの日記

  • 1-2/2

melさんの日記

  • 2008

    3月

    20

  • BASEMENTJAXX

    学生時代  沢山のクラブへ行った。 時間が無制限にあって、すべてが自由だった。 ホントにクラブが大好きだったな~ 久々に昔の思い出の音楽を聴いていたら懐かしくなっちゃった。 そんな私は、社会人になり業務を時間と戦いながらこなし時間に制限がある生活を送っている。 こんな今の生活は、休日という時間が本当に有り難く、幸せで、充実させたいと真に感じるようになった。 本当に忙しい人ほど、時...


  • 2008

    3月

    10

  • お初

    あーーー仕事仕事  私は働きありんこだ・・・会社にとってちっぽけな利益も生むことのないただのデキナイ事務員。 利益出さないで、事務の処理能力もなくてPCのスキルもなくて資格もなくて 私の存在っていったい・・・ちーん。 さて、なんか楽しそうなコミュニティだから登録してみたよ 友達できるといいな~~~~~♪皆さんよろしく 平凡な人間ですが悪いやつではありませんから~~!!!!


  • 1-2/2

mel

ゲストブロガー

mel

“ギャオ!”


月別日記