• TOP
  • 吉田アミさんの日記
  • 2008年03月

  • 1-6/6

吉田アミさんの日記

  • 2008

    3月

    24

  • 「○○のサブカル」と称したふつうの日記

    完全にカリドルのCD-Rを焼いて納品の日々です。 しかし! あと、一本書いて、そのあとは文学フリマ用の原稿を書かねばなりません。 ところで、フレンド内では「○○のサブカル」と称したふつうの日記を書くのが流行中。 メジャーじゃないものは全部サブカルになっていそうな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 個人の日記がサブカルだなんて驚いた!(by.郡さん)


  • 2008

    3月

    19

  • 今日はサブカル?

    前にいたゲーム会社の同窓会という名の飲み会にいてきますー。 ひさしぶりに会う人ばっかりで、つーか、誰が来るのかわからないので、緊張。でも、もう、会社の人じゃないから気楽にやろう。


  • 2008

    3月

    16

  • 昨日今日のサブカル

    15(土) 13時~ @新宿タワレコ エクス・ポのトーク&ライブイベントに行く。 時間間違えててホースのライブを見逃す…。13時からだった。 夜、美容室。ブルータスがあったのでなぎ食堂を美容師さんにすすめたりした。小さい布教活動。 16(日) 11時~ アイディアの付録(?)nu4号のインタビュー原稿直し。 14時~ パンドラの編集さんと打ち合わせ&原稿直し。 貸本屋を紹介...


  • 2008

    3月

    04

  • イマイチわかってないのですが

    フレンドとマイスターの違いってなんなんでしょうか? マイスターというのがコミュニティのことで、フレンドがマイミクみたいなイメージかと一瞬思ったんですがどうも違うというか?フレンドはお互いがオッケー出さないとなれない?みたいな感じ? あとでヘルプみてみよう。


  • 2008

    3月

    03

  • はじめました

    しかし!重いよ!改善求む! インターフェースがあまり直感的じゃない! など、気になる点をはぶけば、なんか思ったより機能充実ですね。 期待してます。


  • 1-6/6

吉田アミ

ゲストブロガー

吉田アミ

“サブカルからやってきました!”