• TOP
  • 田口和裕さんの日記
  • 2008年03月


田口和裕さんの日記

  • 2008

    3月

    04

  • おれと骰子

    そういえばオレがインターネットに興味をもったのは骰子のインターネット特集だったような記憶があります インターネットの存在自体はもちょっと前から知ってたけど、サブカル的側面からきちんと取り上げたのは骰子だった気が、、、テトラさんとかが書いてたのかなあ、、 あやふやな記憶すぎてまったく自信ありません あと、MACブロスもだいたい同時期だよね


  • 2008

    3月

    03

  • ダイス

    ダイスって漢字変換できねえよ!!! 大昔(1995年くらい)に一度編集部に行ったことがあるなあ 巻末の一ます広告に当時やってたユニットのCDの広告載せてもらった 編集部に誰か友達がいた気がするんだけどすでに記憶の彼方



田口和裕

ゲストブロガー

田口和裕

“よろしく”