• TOP
  • ばるぼらさんの日記
  • 2008年03月

  • 1-4/4

ばるぼらさんの日記

  • 2008

    3月

    18

  • 探してる資料が出てこない

    『Signal-Z』2号がどうしても出てこない 関係ないものほど一杯出てくる…… 懐かしの『COCO』が出てきて表紙に「僕たちのリアル」と書いてあったのを見て ウワーと思った http://coco.tinami.com/


  • 2008

    3月

    17

  • たまプライ

    たまプライ食べたい。たまプライ食べたい!!!!111 http://yokohama.cool.ne.jp/tamapura9rb/araiya.html

    はぷ

    ログインフォームを表示するためだけにActiveXとJavaScriptを許可するというのがどうにも気に食わずログインしてなかったがたまにはしてみる。インターフェイスは相変わらず使い勝手が悪いがまあもうしょうがないだろう。そしてなんか毎日みんなサブカル日記とかいって書いていた。『骰子』=サブカルという発想を10年以上ぶりに見た気がする。骰子はサブカルというよりなんかアングラ+ハイカルチャーっぽいイ...


  • 2008

    3月

    03

  • はじまりです?

    なんか使いづらいかなー!色々なものが直感的でない! インターネッター大臣ことワタシが改善点を指摘します! あまり本気にされても困ります! ●改善点1 メニューバーの改善 ・骰子の眼 GUEST BLOG TOPICS EVENTS CLASSIFIEDS 上にあるこの並びがまず判らない! どれもクリックするまでリンク先の内容が判らない! ワタシならこうします!↓ ・UPLIN...


  • 1-4/4

ばるぼら

ゲストブロガー

ばるぼら