• TOP
  • kerakutenさんの日記
  • 2008年09月

  • 1-1/1

kerakutenさんの日記

  • 2008

    9月

    07

  • わたしがまもってあげる

    ラストの思いがけない結末には、 「どこにこんなに涙があったんだろう」 と驚くほどの涙が頬をつたって膝を濡らしました。 10歳のベティはちょっとこわがりの繊細な女の子。 大きなお屋敷に住んで、パパは精神病院の院長。 一見幸せそうにみえるけれど、小さな胸には悩みもあります。 いつもけんかばかりの両親に、寄宿舎に入ってしまった姉のアニエス。 ついにママは恋人のもとに行ってしまいました。...


  • 1-1/1

kerakuten

ゲストブロガー

kerakuten

“最近になって、月に15本くらい映画をみるようになりました。原作本の感想とあわせて、ブログに書き込んでいます。 ”