• TOP
  • しゃちほ子さんの日記
  • 2008年09月

  • 1-7/7

しゃちほ子さんの日記

  • 2008

    9月

    30

  • アイアイマン

    見たくなかったんだけど、見るものなくて「アイアンマン」見た。 これが意外と面白かった!テンポが良くて、よくできてたよ。 最近、アメコミがバカにできないね。 グイネスパルトロが熟女になっててイイ感じだったよ。 一瞬八重歯を抜いたキルスティンダンストかと思った。 「パコと魔法の絵本」も見たけど、こちらはイマイチ。 下妻や松子のほうが断然おもろい。 そーそー。マークシティにできたイ...


  • 2008

    9月

    18

  • どう思う?

    ポストperfume「可憐Girl's」だそうです。 あたしは、あんまりぐっとこないのだが、皆さんはどう思う? YMCKの方が好きや くひっ BY.のっち


  • 2008

    9月

    15

  • 消えたフェルメールを探して

    新宿のスナックで飲んで、泥酔して帰る途中 消えたフェルメールを探して のチラシに会いました。 なんだか、甘酸っぱい気持ちになったよ。 新宿大ガードにて。


  • 2008

    9月

    14

  • ウォンテッド

    見てきました。 アンジーきれいだった~~☆ 娯楽作品としてとても面白かったお。 てか、てか、てか! 携帯が壊れました。 皆さんの連絡先がわかりませんっ。 連絡先教えてください!


  • 2008

    9月

    09

  • セックス

    アンド・ザ・シティ見て、マツタケ食べました。 最近、金曜日の深夜にやってる再放送見たらハマっちゃって。 映画はテレビシリーズよりも、衣装とか音楽とかゴージャスで、最後まで楽しく見れました。 同年代の女性なら共感できる部分も多く楽しめると思うよ。 てか、ベターセックスのページにウェブダイスのバナーが"きょこん"と追加されていたお... http://www....


  • 2008

    9月

    05

  • 秋だから...2008

    先週末は、舞踏を見て、帰省して、ピアッシングショーを見て、20性器少年見て(爆睡)、アコースティック・カーニヴァルでアコースティックのギターをうっとりと聴き(レスポールのチラシ配ってきたよ☆)、自分の名詞を作り、大忙しのでした~ なんだかバタバタしてるわねー。 早く『TOKYO』見に行きたいけど、しばらく時間がとれなそう;; 最近しゃっくりしてないなー


  • 1-7/7

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”