• TOP
  • pJhさんの日記
  • 2008年12月

  • 1-2/2

pJhさんの日記

  • 2008

    12月

    11

  • 今日

    少し面白かったこと。 会社帰りにコンビニに寄って弁当とお茶と持って レジに行きました。店員が「こちらご一緒でいいですか?」 と聞いたので「はい」と言おうとしたら自分の予想を超えて「はいっ!」 と大きな声に。これはたまにあるけど恥ずかしいなと軽く恥ずかしがって いたら、向こうのレジから「お次のお客さまこちらどーぞー」という 声が。そしたら僕の後ろに並んでいた女の人...


  • 2008

    12月

    04

  • 今日

    面白かったこと。 ゆるやかなカーブになっている道をカクヤスの 配達バイク(後ろが2輪)が猛スピードで走りぬけたのですが そのときのドライバーが上半身を、かかるGに対応 するため過剰に横にズラしてました。 おかげでもの凄く早く感じました。


  • 1-2/2

pJh

ゲストブロガー

pJh

“長い目でみたら我々は皆死んでいる。”