• TOP
  • Kaoruko Michelinさんの日記
  • 2009年02月

  • 1-3/3

Kaoruko Michelinさんの日記

  • 2009

    2月

    18

  • からだのことば

    脇腹から背骨の間にも、筋肉をつけたよ。ちょっと鍛えたよ。とか、いろいろ体が話してくれている。


  • 2009

    2月

    08

  • 先を歩く大人の責任

    「プロミス」この映画ができた当時から事態はかわらずというより、悪い。 この子達はどうしている?もしかしたらお互いに戦っている? こどもに、大人達の争いをとめる力はあるのかな。それとも先を生きる大人にならって戦いに向いていくのか。 先をいっぽいっぽ歩く私たちの歩みは歳と共にずしんと責任が重くなるような気がする。 自分の生き方で、幼い人たちに幸せの種をたくさん残せるのかな。


  • 1-3/3

Kaoruko Michelin

ゲストブロガー

Kaoruko Michelin

“いろんなことを考えすぎて、1日短い。”