• TOP
  • kerakutenさんの日記
  • 2009年08月

  • 1-1/1

kerakutenさんの日記

  • 2009

    8月

    23

  • 「ディズニーランド・・・冒険の国」がよみがえりました

    年配の人しかわからないと思いますが、 40年くらい前に実在した人気テレビ番組「ディズニーランド」。 「おとぎの国」「冒険の国」「開拓の国」「未来の国」 ティンカーベルが杖をふると、4つのくにのなかから 今日のお話がわかるのだけど、 そのなかの「冒険の国」というのが、 まさにディズニーネイチャーが復活させようとしている 野生の動物たちの生態をあつかったノンフィクション・・ なので...


  • 1-1/1

kerakuten

ゲストブロガー

kerakuten

“最近になって、月に15本くらい映画をみるようになりました。原作本の感想とあわせて、ブログに書き込んでいます。 ”