• TOP
  • PLSMISさんの日記
  • 2010年02月

  • 1-3/3

PLSMISさんの日記

  • 2010

    2月

    14

  • ARTIST発表

    先日から書いてますが、PLSMISも運営参加している野外フェスSense of Wonder2010の 第二弾アーティストが発表になりました。 先日、失礼な日記書いてしまいましたが ”骰子の眼”にも取り上げていただきました。 ありがとうございます。 チケットプレゼントも用意しましたので是非ご応募下さい。 http://www.webdice.jp/dice/detail/2...

    いよいよ本日!!

    本日15:00ごろにSense of Wonder 2010の第2弾アーティスト発表おこないまっす! 要チェックです。 オフィシャルHP http://s-o-w.jp オフィシャルTwitter http://twitter.com/sow_official


  • 2010

    2月

    10

  • Sense of Wonder 開催します・・・とっくに発表済みですが。

    ものすごいサボっておりました。 復活しようと思います。 ほんとは骰子の眼に載せてもらえるとうれしいんですが。。。 2007、2008年に山中湖にて開催された伝説(?)のフェス Sense of Wonderが1年の充電を経て 2010.5.29に 茨城県笠間市笠間芸術の森公園にて開催されます。 私どもはギャラリーだけではないんです。 PLSMISで個展を開催してい...


  • 1-3/3

PLSMIS

ゲストブロガー

PLSMIS

“南青山のコンセプトスペースPLSMISです。 ギャラリー、アクティビティースペース、イベントスペース等としてご利用頂けます。 問い合わせは 03-6459-2251 または、info@plsmis.com ”