• TOP
  • ivanofskiさんの日記
  • 2010年03月

  • 1-1/1

ivanofskiさんの日記

  • 2010

    3月

    26

  • 書店がつぶれてた

    図書館の帰りにたまに寄る程度の書店が、いつの間にかつぶれていた。 そういえば今年になってから何度か前を通ったはずなのに、素通りしていた。つぶれていたことにも気づいていなかったのだろう。 小さな個人経営の書店はどんどんつぶれていっている。 立ち読みを容認しているのがよくないのだと思う。 僕も立ち読みをするが、少なくとも情報を仕入れているのだからいくらかの対価を払うべきなのかも。 入場料を取...


  • 1-1/1

ivanofski

ゲストブロガー

ivanofski

“サブカル? ようわからんけど登録。ま、そんな感じのアブクを書いてみます。他のところではエロばかりだし。”