• TOP
  • eitoeikoさんの日記
  • 2011年06月

  • 1-5/5

eitoeikoさんの日記

  • 2011

    6月

    29

  • 涼を届ける。

    暑いですね。涼し気な作品をあつめてみました。 http://www.art-it.asia/u/eitoeiko/YBi31Vt8C7KU24heu5EP


  • 2011

    6月

    20

  • 白須純展について、作品の金額について考えてみる。

    というタイトルのブログをART-iTに書きましたので、写真とともにお楽しみください。 http://www.art-it.asia/u/eitoeiko/TJ7L1WIkjnFBhbGN3KRM その金額は公正なのか、妥当なのか。そもそもアートは誰のものなのか。美術品の曖昧なところを、今回は数値による正確さを目指して解決しました。


  • 2011

    6月

    04

  • 展示風景をアップしました。

    展覧会に来られなかった方のために、江川純太展展示風景をyoutubeにアップロードしました。1分30秒ほどですがお時間のある方はお楽しみください。

    江川純太展は本日(6/4)まで!

    今回の江川純太展は宣伝も控えめに展示していましたが、とくに美術を数多くみてきた方に好評だったのは嬉しかったです。もちろん何の知識も必要せず「感じる」ことのできる絵画だと思いますが、幾人かは「見方」を自身で導きだせないまま不思議な顔をして帰る方もいます。 百人百様の感性の相違はあるべきなので、それでいいと思います。作品をまえに、そのなかで鳴り響いている音楽に耳を傾けることができたら嬉しく思います...


  • 1-5/5

eitoeiko

ゲストブロガー

eitoeiko

“eitoeikoは東京・神楽坂の現代美術の企画画廊です。”