• TOP
  • eitoeikoさんの日記
  • 2012年02月

  • 1-5/5

eitoeikoさんの日記

  • 2012

    2月

    26

  • 青秀祐「FSS-X00」デモンストレーション

    先日デモンストレーションを行いました青秀祐の最新作「FSS-X00」。USTREAM録画がございますので、お時間がありましたらぜひご覧ください。 http://www.ustream.tv/recorded/20681913 4:10位から見始めますと、すぐにエンジンが始動します。爆音注意。 両端をダクトで連結した2つの円筒。一方にはプロペラが、他方には折り紙飛行機が挿入されてい...


  • 2012

    2月

    18

  • 『美術手帖』3月号に紹介されました。

    2/17発売の月刊『美術手帖』(美術出版社刊)3月号に、eitoeikoが紹介されました。冊子閉じになっている「ART NAVI」内の、「新世代のギャラリスト」というところで紹介されています。 美術専門誌では「芸術新潮」と並んでめずらしく一般書店においてありますので、どうぞお手にとって確かめてみてください。今月号は赤い表紙です。 「ギターウルフ」の話から始まり「洋服の並木」で帰結す...


  • 2012

    2月

    09

  • 変形多面体のニクイやつ

    ART-iTブログ「変形多面体のニクイやつ」をアップしました。 http://www.art-it.asia/u/eitoeiko/DL7SCf8Xta3pABzciEHV お時間のある方はお読みください。


  • 2012

    2月

    04

  • 反原発芸術は反芸術か?

    反原発芸術は反芸術か?というブログをART-iTというサイトのSNSにて書きました。 こちらは誰でもご覧になれます。なぜこのwebDICEのブログに書かないかというと、単純にART-iTブログだとテキスト中に写真が5枚貼り付けられるからです。 今回は弊廊にて展示中の作品「Reactor」にあわせて、作品にまつわるエピソードというか思いを寄せています。 「Reactor」は2011年の10...


  • 2012

    2月

    02

  • 日高進太郎は天才か?

    ART-iTブログに、同名のテキストを投稿しました。 開催中の「縁日」展より、日高進太郎作品をテキストと写真で紹介しています。 この絵に気になった方は是非、リンク先をお読みください。 http://www.art-it.asia/u/eitoeiko/oPQqHLDEdSxbM0RX1BlT/


  • 1-5/5

eitoeiko

ゲストブロガー

eitoeiko

“eitoeikoは東京・神楽坂の現代美術の企画画廊です。”