2008-06-07

第19期スタート!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんばんわ、配給サポートワークショップの担当をしている星です。

19期の配給サポートワークショップがようやく始まりました!!
今期は30人という募集人数を上回り、なんと34名が参加してくださいました。
うち、18期からの継続が9人。

前期も担当している私としては、18期の参加者の方との交流も続きつつ、今期も様々なバックグラウンドの方が参加してくださって、新しい交流が始まり、これから半年間どんな話が持ち上がるのか今から楽しみですねー!

さて、みなさん!
サポーターにとどまらず、是非フレンド申請してくださいませ~
お待ちしております☆
日記もこまめにアップしていきますので、
どうぞ末永くよろしくお願いします!!

youtubeは「長い友との始まりに/泉谷しげる」です(笑)



キーワード:

ワークショップ / 始まり


コメント(0)


配給サポート・ワークショップ~HSW

スタッフ

配給サポート・ワークショップ~HSW

“配給ワークショップ参加者募集中~”


関連骰子の眼

関連日記