2008-06-07

と、いうことで このエントリーを含むはてなブックマーク 

明日、こちらにDJとして参加します。
http://www.webdice.jp/event/detail/224/?date=20080608

イベント自体そんな縛られない感じなので、曲もかっちり繋いだりというより、あまり普段大きな音で聴けないものをかけようと思っています。ちなみに現地の機材は借りますが、配線周りは全て自分のハイエンド・ケーブルを持ち込み(笑。気合いの入れる場所が細かいとか言っちゃダメ。

また、明後日はこっち。
http://www.webdice.jp/event/detail/229/

これもかなり気合い入れて、今日また店用のハイエンド・ケーブルを秋葉原で買ってしまったっす(笑。ぶっちゃけ普通のJAZZ喫茶よりは良い音がするでしょうこのお店で、普段聴くことのない『ハードコア』なクラシックをどーんと大っきな音でかけるイベント。普段ワタシもクラシックを聴くほうでは無いですが、おいしいお酒を呑みながら良い音でクラシックを聴くってのがどんなものになるのか、本当に楽しみっす。

いずれも終わったらセットリスト書きますねっ。

では、当日現場でお会いしましょうっ!!

コメント(0)


mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記