2008-06-14

はあ~、疲れた。通り魔・終(たぶん) このエントリーを含むはてなブックマーク 

誰に頼まれたわけでもないのに、
ここで説教かまし続けてたら、
自分で疲れちゃったよ。

じゃあ、言わなきゃいいじゃない、とか言われそうだけど、
言わないわけにはいかないわけ。

でも、どうしてにゃんこが書くと、
毎回「罪を憎んで人を憎まず」みたいな論旨になるんだろうなあ、クリスチャンでもないのに…。
「クリスチャンなんですか?」って聞かれたことあるけれど、全然違うよ。
けど、オカルティスト、たぶん死ぬまで。

ところで、ねこの写真を使うとやっぱり和むな(自分が…)。

ねこに無視されたってのは案外きつかったのかな。

でも、あの容疑者の一文には、
「ねこという卑小な存在にすら」というニュアンスが感じられた…。

それはともかくとして、

明日で早くも、事件発生から一週間ですね。
この土、日は現場に花を手向けに行く方もさぞ増えることでしょう。
にゃんこも、亡くなった方々のご冥福をこの場でお祈りしたいと思います。

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ