2015-11-16

bye このエントリーを含むはてなブックマーク 

別れた。
この3ヶ月間ぐらい会えば喧嘩ばかりしていた。
喧嘩というかふっかけあいをお互いしていた。
お互い違和感を感じ始めて彼女の方から別れを切り出してきた。
週末に会うが最近、週末に会いたくなくなるのと毎回怒られ、怒れた原因はおまえにあるからよく考えろとずっと言われる。
それについて考えるが答えが出ないまま週末を迎えゲームオーバー、そして喧嘩になる。
ずっと一緒にいて彼女の気に食わないところがたくさん見えてそれが受けいれられなかった。冷静に考えれば他人であり価値観や生活感は違うのだから当たり前なのでがそれを受け入れることができなかった。
彼女にしてみれば私の言動や行動が不快だったのだろう。
去年の今頃にも同じ話で喧嘩をしていた。
そこで言われたのは自分の考えを曲げることはないし、あなたに強要されることはないと言う。
そこまで飲み込んで付き合うことがあるか?
上記内容は今回の別れ話とリフレインする。
おまえ、いったい何様だというのが第一声。
しかし、疑問なのはなぜそこまぜ譲歩しないのか。譲歩しない何かしらの理由があるのだろうか。
まあ、そこれを知ったところで+にはならないが。
多分こちらの主張は基本認められない。しかし、めちゃくちゃなことは言ってない。要は地雷を踏まなければいいのだが毎回踏んでしまう。
今回の件は自分の中でよく考えないと次のステップには行けないと思う。
見えない視点を自分で探せって問題はすさまじく体力がいる。
自分なりの解釈がないとゲームオーバー

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”