2015-12-16

img1894 このエントリーを含むはてなブックマーク 

Dean Blunt and Inga Copeland
のフリーDLアルバム dopeだな。
日本で言うなら夜の渋谷の裏路地や夜中の寝静まった外れの六本木の路地の空気感。
hyperdubは前から気になっていたがレーベル全体に感じる浮遊感がある。
dirty beachesも似たような感性があるが。
で、別れてから一ヶ月がたつ。
別れた3日間ぐらいはなんとか関係をつなぎ止めようと考えていたが
考えれば考えるほど解決策や自分の中のモチベーションを高めることはできずに終わった。
彼女に不快な思いをたくさんさせてしまった分、次の人にはそういう事をしないように心掛けたい。
例によってネットにえさをまき、それなりに魚は寄ってくる。
しかし、結局言葉の羅列にしかならないし、趣味ワードでたぐり寄せてもスムーズな事は運ばれない。
ってか俺はなんのために付き合うのだろうか>
学生の時にこの問いを投げかけていたら殴られそうだが。
あと、理屈じゃなくて感性や直感的な問題且つタイミングなんだろうな。
色々ない意味で立ち止まる時期なのかなと思う。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”