2008-07-07

「ホット・ファズ」の初日はソールドアウトでスタート! このエントリーを含むはてなブックマーク 

一昨日の渋谷のシネマGAGAでの「ホット・ファズ」は初日の第一回から第三回の上映まで立ち会った後に川崎の上映劇場に向かいました。第一回の上映はソールドアウトでしたが、何と立ち会った第三回の上映まで毎回ソールドアウト。

「この映画を公開せよ!!これこそスクリーンで大勢で楽しむべき傑作なのだから!」の言葉で、公開署名運動をやってきたので感無量だった。途中で食事で抜けたりもしたが、第一回は観客の方々と一緒に最後まで観ました。お客さんもとても良い反応で笑いが随所に起きる。クライマックスの「ハートブルー」のシーンでは自然発生的に拍手まで起きた・・・!(しかも第二回でも同じ箇所で拍手が起きたとのことを劇場から聞いた)。

全国の「ホット・ファズ」の上映館に来ていただいた方、本当にありがとうございます!!

ただ、初日の第一回上映後のトークショーでの大槻ケンヂさんと杉作J太郎さんのトークは、杉作さんが「ホット・ファズ」を観ないでのトークショーとなったため、かなりのグダグダに・・・。とにかく渋谷がソールドアウトの連続で始まってよかった・・・!(貼った画像は第一回上映前に並ぶ方たちです)

まだまだ始まったばかりなので、応援をよろしくお願いします。
そして、観て良かったら、どんどん回りに広めてください!

キーワード:


コメント(2)


  • 浅井 隆 2008-07-07 07:58

    シネマギャガに1日目のレイトにいったらソールドアウト、なので、2日目に挑戦。日曜の朝一番で満員でした。個人的には犯人が分かるまでが楽しめました。

  • わたなべりんたろう 2008-07-08 11:16

    ■浅井さん
    おかげで2日目も、浅井さんが行ってくれた初回が90%の入りで、他の回は全回ソールドアウトと好調でした。昨日も劇場に行きましたが、3日目の初の平日も順調な入りでした。

わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”