2008-02-26

次こそは このエントリーを含むはてなブックマーク 

懐メロについていけるようになりたい…!!
そんな思いを胸に。

この辺から攻めていこうかと思っています。




コメント(12)


  • つゆぬ 2008-02-26 13:16

    バービーボーイズならおまかせ!!
    HAMAさんも誘おう。そして踊ろう。

  • とうふ 2008-02-26 14:19

    HAMAさん!コンタで!
    踊ろう!踊ろう!

  • しゃちほ子 2008-02-26 14:52

    わたしは夜霧のハウスマヌカンで参戦します!それ以外は歌いません!!

  • つゆぬ 2008-02-26 15:00

    なんか大人っぽい。

  • とうふ 2008-02-26 15:03

    とうふ:「なんだっけなー、“鮭弁当”の歌でー」

    つゆぬ:「夜霧のハウスマヌカン?」

    って即答だったのが凄いと思う。

  • 濱田 智 2008-02-26 16:56

    椎名林檎のかもんれっつごーは良いよね。アレ観て「かわいいなあ…」って思った。あと、ギターの人が、コンタに声似過ぎ。

  • 濱田 智 2008-02-26 16:57

    でも、俺、空気なんて積極的に読まずに、スザンヌ・ヴェガ歌うよ。

  • とうふ 2008-02-26 19:31

    スザンヌ・ヴェガ歌うんか…カラオケで…
    其れは其れで、ものすごく聴きたいですが。

    コンタ!(もしくは、浮雲!)

  • つゆぬ 2008-02-26 20:00

    カラオケの練習せねば。

    生きていること自体、行動の全てが習作。

    みたいに思ってるきらいがあります。
    どうにかしたいと思います。

  • とうふ 2008-02-26 20:03

    私も練習せねば。

    生きてること自体、行動のすべてが夢の中。

    みたいなところがあります。
    脳内ファンタジーもいいかげんにしたいと思っています。

  • つゆぬ 2008-02-26 20:08

    夢見たっていいじゃない。
    恋したっていいじゃない!

  • とうふ 2008-02-26 20:10

    じゃない!!
    じゃない!!(挙手)

とうふ

編集部スタッフ

とうふ

“もう春…!とか言ってるうちに夏になんだろうな!”


関連日記