2008-07-08

DOナッツ このエントリーを含むはてなブックマーク 

クリスピー・クリーム・ドーナツ、渋谷にできたというんで行ってきました。

待ち時間は10分程度。
待ってる間に揚げたてふわふわドーナツをくれるんですが、これがンマ~イ!!(まんが道)
どう考えても甘すぎるんだが、そんなの関係ねえ!歯がきしむほど甘いが、なんか揚げたてふわふわドーナツって、なんかもう存在だけで全てOKだよねえ。

行列と揚げたてふわふわドーナツという目くらましに簡単にひっかかり、
レジで「12個入りくらさい!!」と叫ぶところでした。

危ない。でも結局5個買ったの。いつ食うんだ?

冷静になっておうちで食べたら、味はふつうだった。
でもたぶんまた買うと思う。なんかかわいいし。存在が幸せだ。

キーワード:


コメント(8)


  • しゃちほ子 2008-07-08 09:21

    うっそ!できたの?
    超食いたい

  • まきと子 2008-07-08 10:37

    どぅ~なっつ!
    じゃなくて、
    ど~なっつ!ね!

  • pJh 2008-07-08 19:35

    おいしい食べ物は小さな悩みくらいだったら
    なくしてくれますよねー

  • つゆぬ 2008-07-08 22:08

    >>しゃちほ子
    渋東シネタワー1Fだす!!
    あんまし並んでないから穴場だす!!

    >>まきとも
    どぅーなっつです!

    >>p
    ぬんめりとした砂糖をかむと、ふうわりとした甘みが口いっぱいに広がって!チョコスプレーの食感も楽しい!

  • よしだ 2008-07-09 00:40

    だうなつ先輩、今度わたくしを連れて行ってください

  • pJh 2008-07-09 01:12

    今度買いにいこう^^

  • つゆぬ 2008-07-10 01:20

    よしだ

    みつあみでDOなっつでパーチーだ!

  • つゆぬ 2008-07-10 01:21


    いきなさいよ!

つゆぬ

ゲストブロガー

つゆぬ

“らー”