2008-07-17

さてはて このエントリーを含むはてなブックマーク 

どもー。

今日は仕事を早めに切り上げて、高円寺の円盤に駆け込みました。
平日ってのもいいなぁ。

ライブの内容にも満足して、開催されていた古本市で最近自分のなかで来てる山下和美の短編集を買いました。

少女誌掲載(ヤングユー)のものが多かったのですが、よかった…。やっぱ定評があります。好きです。二宮知子、松苗あけみ、吉野朔美、ひうらさとる、宮脇明子、惣領冬実ちょっとずれて池沢理美とかそのへんと同じ香りでいいわ。正しく漫画だ。

私は「正しく漫画」なものが好ましいのです。

さーて、不思議な少年買わないと。
天才柳沢教授も中学、高校の時読んで以来読んでないから読み返さないとなー。

--


最近、oさんにihaの話を持ちかけられ思い出してしまった。
98年のロキオンとか読んでたらたまらない気持ちに。
これウィノナって説が出てるんだけど違くね?


ワンピース…。
みなさん夏ですよ!!

キーワード:

漫画


コメント(2)


  • しゃちほ子 2008-07-17 08:51

    やっぱり、プライベートな時間は大切にしなくちゃね!!
    ライブでダイビングするこむぎさん素敵です~

  • とうふ 2008-07-17 13:56

    そうそう。遊ばないとね。
    ライブでダイブ…もうそんな汗だくのライブ行ってないなぁ。

とうふ

編集部スタッフ

とうふ

“もう春…!とか言ってるうちに夏になんだろうな!”


関連骰子の眼

関連日記