2016-07-07

end このエントリーを含むはてなブックマーク 

さあ、正義の話をしよう。だっけ
昔、サンデル流行ったな。
学術書はめっちゃ難しいが。
今、現代思想どんなかんじなんだろう。
で、それは置いといて。
二ヶ月前に二股掛けられバッドになっている女と例によってネットで知り合う。
話聞きつつ、趣味の話があったのでそれなりに盛り上がる。
まあ、フィーリングも合っていた。
で先週会合。
結構盛り上がった感じだが、いかせんガードが激固い。
二股の騒動もあって人を信じられなくなってるのかもしれないが。
あと元カレが自分の理想の人間だったみたいで随所に未練タラタラを感じた。
で次回会う約束はうやむやにされend
まあ、俺イケメンじゃないし。
そもそもイケメンならこんなに苦労しねーよ。
でむかついて昨日は渋谷の路上で一人飲んでいた。
キャバクラのボーイにガンつけた二十代前半のキッズとの口論の合間にベロベロの彼氏だがよくわからん男が彼女の腰に手を回しいちゃつくシーンはトーキョーシティーバビロンの名に恥じないカオスさ。
ネットで仲良くなって会うくだりはだいたい一ヶ月弱かかるからそのくだりが以上にめんどくさい。毎回むなしくなる。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”