2016-07-18

太田惠資還暦ライブ (新宿PIT IN)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2DAYSの1日目。登場順に、太田惠資、梅津和時、仙波清彦、山下洋輔、不破大輔、田中徳嵩、巻上公一、カルメン・マキ。こりゃもうたまらん。やっぱり山下洋輔が出た時点で目がテンになり、巻上さん、マキさんで最高潮。ズラッと並んだメンバーを間近で眺めてるだけで幸せ満開。マキさんの「時には母のない子のように」と「サマータイム」のMIXVERSION。まさかこの歌が聴けるなんて思ってなかったから、凄く得した気分になる。太田さんのトルコ節、巻上さんの超絶歌唱による山下洋輔の「寿限無」も圧巻。アンコールの「OVER THE RAINBOW」にシビレル。落語家と同じように、出演者の背負った人生と業に、ただただ圧倒された夜だった。フリージャズって、演劇、インプロじゃあ、なかなか出来ないんだよなあ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ