2016-09-24

2016/09/22 「とっしー」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは、初めまして!!
えぇ~と・・・十夢のいじられ担当のとっしーです!!

初のブログなので暖かい目でお願いします(笑)

今週の練習は「月光」の通しです。
今までやって来たことを一度、頭から通すことにしました。

しかし、結果は反省点ばかりです。
セリフを噛んだり、セリフが飛んだり、感情が出来てなかったり、適切な間じゃなかったり色々あります。

次回の練習は今回やった通しをビデオで見るそうです。
反省点を改善し、チーム一丸となってこれからの練習を頑張っていきたいと思います!!

さて、ここからが本題です(ニヤリ)
(もう少しだけお付き合いお願いします)

先日、演出から「コミュニケーションをとった方がいいよ」と、アドバイスをもらいました。
「月光」の男三人、あっさん、うるっしーさん、自分。
自分の中ではコミュニケーションはとれてる方だと思ってましたが、まだまだ足りてなかったです。

そこで、三人でどうするか話し合いをしました。
飯を食べながら話をするか、ジュースで乾杯して話をするか。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

カラオケに行くことになりました!!

そしてここからは完全にプライベートです(笑)

そのプライベートの様子を皆さまにお伝えしたいと思います!!

メンバーはあっさん、うるっしーさん、自分、そしてはなちゃんとラビちゃんです!!

さすがに男三人だけだと華がないので女性陣を誘いました!!

しかし、はなちゃんとラビちゃんの二人・・・、

歌が上手い((((;゜Д゜)))

ラビちゃんは日本語が完璧、はなちゃんは歌いながらダンスしてる。
正直上手すぎてついていけませんでした(笑)

プライベートなので二人の話はここでにしておきます!!

次に男性陣です。

あっさんとうるっしーさんも歌が上手いです!!
ってか、自分以外歌が上手いです・・・。(泣)
なので、自分は機械をいじって遊んでました(笑)

と言う訳で、二人を紹介します!!

月影役のあっさん!!
普段のあっさんは真面目です。そして気が利きます!!
そんなあっさんは、カラオケでも真面目でした(笑)
こっそり写真を取り続けたら、さすがにバレました(笑)

そして紅葉役のうるっしーさん!!
うるっしーさんは謙虚で優しいです。
十夢のお兄さんって感じです!!
ただ、大事なところて噛んでしますのは少し残念です(笑)

もちろん、うるっしーさんの歌ってる姿もこっそり取りました
そんなうるっしーさんは自分のむちゃぶりにしっかり答えてくれました(笑)

最後は男三人で腹をわったトークをしました。
本音で話が出来たのでコミュニケーションは取れたかなぁと思います!!

まだまだお伝えしたいことがありますが、さすがに長くなってしまうのでこれにて失礼したいと思います!!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記