2016-12-31

お礼の挨拶 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは。団長です!

12月25日(日)たまひよ公演第5弾「月光を継ぐもの」、無事終演致しました!

当日は年末のお忙しい中、想定よりも多くの皆様にご来場頂き、とても嬉しかったです。
また、想定以上のアンケートをご記入頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当は本番翌日にでもすぐにお礼のご挨拶をしたかったのですが、情けない事に体力の限界でした(-_-;)

いつもは帰宅すると必ずすぐに本番セットを持ち運んだスーツケースを片付けるのですが、どうしても気持ちに対して身体が付いていかない。
横たわった状態から起き上がろうと何度もチャレンジしましたが、結局諦めて寝ました!

一度目が覚めた後も身体が動かず、何もできずに1日を過ごしてしまいました。
その為お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

当日ご来場頂いたお客様、予定があり、今回は観に来れなかったけれども応援のメッセージをくださった皆様、当日急遽公演のお手伝いをしてくれた元団員の皆様、今回の公演にあたってご協力くださった皆様、前日・当日お世話になった公民館の職員の皆様、この場をお借りしてお礼のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

今回は短いですが、公演の出来事についてはまた別途お伝えしたいと思います。

皆様、今後とも劇団十夢をよろしくお願い致します!!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記