2017-01-05

kuso このエントリーを含むはてなブックマーク 

2016年年末 2回目のタップル登録。
この永劫回帰はいつまで続くのか自問自答。
で例によってハードコアタグをちりばめた結果、美大卒サブカル女子の連絡あり。
向こうの圧がすごい。
ラインの通話時にはちりばめれらたサブカルワードで盛り上がる。
そして邂逅。
なぜだが不明だが某お笑いライブ参戦。
そもそも単独観戦者多しの環境で男女が話せる空間なし。
その環境下で何を話せばよいのだろう。
淡々とした会話に不満だったのかそのまフィードアウト
まあ、いつもの展開でなんとも思わない。
新宿二丁目と四谷三丁目の間の小学校兼公園に飴屋放水が子供をあやしていた。
現実と辺境の極致。
秋あたりら爆睡〜プール
他イベント参戦
みたいなミニマルな感じが続く。
年末年始はプール休場だったので寝る、飲む、歩く、寝るのループを繰り返す。
いずれはあの日は憂鬱だったの思える日がくるのだろう
いや、くると信じるしかない
そんな新年
motherfukerrrrrrrrrrrrrrr

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”