2017-03-04

ラ・ラ・ランドって「沈黙」なのかい このエントリーを含むはてなブックマーク 

面白くない人には、不思議と面白くない人が集まってきますよね。
 
いま自分はどこまで“面白い人”なんだろうか?
 
ネット含めて知る限りだと「ラ・ラ・ランド」をイマイチとか語っている人って、面白いと感じる人が少ない。
 
いや、おおむねつまらない。 
つぶやきもやってることも。
 
果たして自分は“いま”どちら側だろうか?
 
これは試されるな。沈黙やんか。

いまの自分を問われるなぁ……。

 
6連発イベント終わって、やっと本日「ラ・ラ・ランド」いってきます。
 
 

※感じ方には個人差があります(汗)

 

あ、これこれ。

映画『ラ・ラ・ランド』をもっと楽しむための映画交流会
http://kokucheese.com/s/event/index/456163/

コメント(0)


中元文月

ゲストブロガー

中元文月

“2019/6/28 ひさひざに神戸で『タイタニック』を語ります! http://eede.me/kobe/”


関連骰子の眼

関連日記