2017-04-11

今年入団の新人さん このエントリーを含むはてなブックマーク 

皆さんこんにちは!本番が差し迫っている中、そう言えばまだ新人さんの紹介してなかった!!と、慌てて書き始めた団長です!

今回はまとめて4人を紹介しましょう(^O^)

1人目は新人さんの中でもちょっと早く入団した「ともみん」!

ともみんは超キュートな女子高生です♪
あ、ブログ読んでる人が期待して喜んでる姿が目に浮かぶ(^^;)
でもキュートなだけではなく、とても頑張り屋さん。と言うより負けず嫌い(笑)
自分から後に入ってきた子には積極的に色々教えてあげています。
今回唯一台詞のある新人さんです。
新人さん代表として頑張ってもらいたいものです♪

2人目はガチのお嬢様学校に通う高校生!「かなちゃん」!
凄いでしょ〜?お嬢様ですよ!なぜ十夢に?と謎な部分はありますが、まぁそこは気にしちゃいけませんね(^^;)
かなちゃんはたまにボソッと面白い事を言うけど、普段はとても真面目な大人しい女の子。
・・・今は。
そう!こういう子はいきなりガラッと変わる瞬間があるので、これからが楽しみなのです♪

3人目もまたもや高校生の女の子!!「こはるちゃん」!
こはるちゃんは名前の通りおっとりしてて、はにかんだ笑顔がとっても可愛い女の子です!
でも以外と激しい動きも俊敏に動けるので、照れや遠慮がなくなり、演出の言っている言葉を理解できればすぐに先輩達に追いつけるのではないでしょうか(*^^*)

3人も新人で高校生って凄くないですか(笑)
でも今後は高校生は暫く十夢には入れませんので、今、十夢に入りたい全国の高校生は高校を卒業するまで耐えてください!!
卒業したらいつでもウエルカムですよ╰(*´︶`*)╯

そしてもう一人の新人さん!「ふうりん」!!
ふうりんは見た目ボーイッシュな女の子。今回緋炎役の静ちゃんが髪型を真似しようか本気で悩んだぐらい男の子っぽいです。
そしてそして合唱も何故かテノール(笑)
ゆかちゃんはもう大喜びですよ(笑)テノール歌ってくれる女の子がもう一人いるのはとっても心強いですもの!
そしてふうりんは本気で上手くなりたいんだなぁっていう行動をいつもしています。本人が意識的にやっているのかどうかは分かりませんが、このままいけば他の新人さんより上手くなるのが早いかもしれません。
どんな行動をしているのかはふうりんの為にも内緒です!
ヒントは実際にやっている時ではなく「見ているとき」。これが大きなポイントです。

終礼ではよく「見るのも勉強」と教えていますが、ただ見ていても何も学べません!
どうすれば自分の身になるのか、自分なりに「考えて」「見て」「学んで」いきましょうね( ・∀・)b

さてさて皆様、十夢の新人さんに少しでも興味を持って頂けたでしょうか?
興味を持たれて4月23日にお時間のある方!!ぜひ蘇我にある南部青少年センターにお越しくださいね(笑)

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記