2017-04-29

お礼のご挨拶 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは。団長です。

お礼のご挨拶が遅くなりましたが、4月23日㈰第13回公演「月光を継ぐもの」(再演バージョン)無事終演致しました!

直近の再演という事もあり、もう少しお客様の数が少ないかなぁと思っていましたが、前回と同じ作品であるのにもかかわらず、同じお客様も観に来てくださっていました。

お陰様で想定よりも多くのお客様に観て頂く事ができました!
本当にありがとうございます!

そして沢山のお客様からアンケートや直接叱咤激励を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の課題も見付かりました。

頂いたご感想を無駄にせず、少しずつ改善していきたいと思います。
勿論全部改善できれば理想的なのかもしれませんが、中途半端でやるよりは確実に前進していきたいですからね!

当日ご来場くださったお客様、当日ご来場できないからとお祝いをくださったお客様、公演前にお客様を増やすべくご協力くださった方、仕込みから本番終了までご協力くださったセンターの職員の皆様、稽古に協力してくれたり、仕込みや当日のお手伝いをしてくれた休団中や元団員の皆さん、そして諦めずに辞めずに最後まで頑張ってくれた団員の皆!!本当にありがとうございました!
皆様すべてが揃ったうえでの23日の公演です!誰一人欠けていたとしてもあの公演にはたどりつきませんでした。

今回は短いですが、次回からは本番の様子と、本番が終わったからこそ話せる「月光を継ぐもの」のお話をしていきたいと思います。
何卒お付き合いくださいませm(_ _)m

なので、普段の稽古の内容については暫くは「民」たちにお任せしましょう!

もう既に次の公演に向けて稽古が始まりました。休んでいる暇はありません。

今後も劇団十夢をよろしくお願い致します♪

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記