2017-07-02

インスタのフォロワーが増えるアプリ。Autolikesを使ってみた。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

私は大阪の堀江在住の26才の美容師です。

この歳になるとスタイリストとして慣れてきて、将来的に独立したいと考えています。

東京のよっぽどの人気店でない限り、美容師の給料は底まで高いものではありません。1000万円をめどに考えていますが、集客の部分などは専門外なので不安な部分があります。

最近面白い記事を見つけました。
【インスタグラムでフォロワーを増やす方法 美容師編】
http://social-buzz.site/instagram-get-followers-hairdresser/

この記事は美容師目線でインスタグラムの使い方を教えてくれていて、非常にためになりました。
特にInstagramで自分から積極的にいいねをしていなかったです。そりゃそうですよね。自分がいいねされて嬉しいんだから、他人にももっといいねしていくべきですよね。
営業活動なのに好感を持ってもらえるとか最高じゃないですか!

だって美容室のポスティングは最安値でも1000部 2万くらいからです。これにポスターのデザイン費などが加算してきます。またポスティングは見てもらえているかどうか非常にわかりづらいですし、若い子はスマホでみるのでほぼスルーされているのではと思っています。

じゃあホームページをつくったり、ホットペッパーに載せたりしますか?ホットペッパーは集客力はありますが、やっぱり新規の割引を狙ってくる方が多いですし、安定させるためにはできるだけ使いたくないですよね。

そうするとやっぱりインスタグラムが一番いいのはわかるんですけど、なかなかフォロワーが増えなかった。

さっきの記事をみてAutolikesに登録してみました。キャンペーン中で初月無料があるので試せるのがいいですよね。これって商品に自身がないとできないですからね。

Autolikesを始める前は690人くらいのフォロワーでしたけど、初めて2週間で890人まで増えました。いや!!マジですごくないですか?!
インスタグラムってほんとにフォロワー増えないなって思ってたんですけど、こんなに簡単に増えるんだって。

フォローしてもらえたら、あとは何回もフォロワーに自分の存在をアピールして信用と距離を近くしていけばいいだけですからね。

Autolikesはパソコン専用のアプリなのです。アプリとしたら1280円って高い感じしますけど、広告媒体と思ったらコストパフォーマンスえげつない!!!費用対効果はポスティングとかホットペッパーとかの広告代理店に比べたら1000倍から一万倍くらいちがうのでは?!

パソコンでずっと起動しておかないといけないのはデメリットと思うかもしれませんが、ある意味それがすごく安心です。他社に自分の資産であるインスタグラムのパスワードなんか絶対に渡せないですからね。

そのこともAutolikeでは記載されているので、そういった面もユーザーに配慮したのでしょうね。1万人フォロワーいるアカウントとか多分100万くらいの価値はあると思いますよ。

もちろん美容師以外でもアパレルの人や小規模のショップやっている人なんかはAutolikes使ってみたほうがいいですよ。とりあえずいまならただで使えるし。

▽Autolikes
https://autolikes.biz

キーワード:


コメント(0)


santos

ゲストブロガー

santos


月別アーカイブ