2017-09-06

hahahahaha このエントリーを含むはてなブックマーク 

omiaiにて。
それなりにラインゲット。
30歳の姉ちゃんが会いたいと。
会うのはいいんですけど、いきなりこんちはって例によって大したネタねえんだよな。
ゼクシィの時もそのパターンで終了する。
会合の日が深酒必須だな。
あと、平日飯食った後に酒を飲みたくなる。
ただのアル中。
親父になったみたいでスナック菓子だけだとつらい。
トマトやキュウリをぽりぽりと食べる。
あとハバナクラブのラムでひたすらモヒート飲む。
8月に3本開けた。
これはさすがにやばいだろ、、、、
なんつーか三十路手前なのですがそれに比べ今のニュージェネレーションたちは
WEB2.0の身体感を超えヴァーチャルの中にキマイラを複数飼う民だなと思う。
ヴァーチャルがフィジカルを超えたリアル。
もはや物理的な身体感はない?
しかしヴァーチャル上のアウトプットはフィジカルをベースとしたヴァーチャル。
もはやその境界が融解している?

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”