2017-09-14

柏演劇祭の主演3人 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

早いものでもう9月ですね!
かし劇まで一週間を切りました!
現在は「かし劇チーム」と「やわちきチーム」の2チームに別れて練習していますが30分から1時間は合流してかし劇の練習です。
かし劇はともちゃん、かなちゃん、こはるちゃんの女子高生3人が主役です!
演出されるたびにどんどん成長していくので私も負けてられません!

先日終礼でうるっしーさんが「演出は我々と対等に演出をしている。それは三人に期待しているからです」というようなことを言っていました。
十夢にはこれまでにも何人か高校生がいました。
以前近藤さんがある高校生に「高校生としてではなく十夢の役者として演出したい」
そう言っていたのを思い出しました。
うるっしーさんが言っていたように期待してるからこそ十夢の役者として演出をする。
それを受け一生懸命な三人をみて忘れていた何かを思い出しました。
私も何事も常に一生懸命やっていきたいと思います!

さて今回の主役3人ですが、ともちゃんはいつも笑顔で3人の中で誰よりも負けず嫌いで、
かなちゃんは真面目でいつも声が枯れるくらい頑張りやさんで、
こはるちゃんはいつもぼーっとしてるように見えるけどでも一生懸命で、

とにかく3人は可愛くて一生懸命なんです!
そんな3人の頑張ってる姿をぜひみに来てください!

9/16(土) 19:00~
9/17(日) 19:00~
9/18(月) 16:00~

前売り2000円 当日2500円(学割あり)
アミュゼ柏(柏駅東口から徒歩7分)

ご予約はこちら↓
https://t.co/47o5FVRTJs

そして今後も団員は民である!仮をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記