2017-10-06

イベントのお知らせヽ(´▽`)/ このエントリーを含むはてなブックマーク 

ご無沙汰しております。団長です!

いや~、とうとう10月になりましたねぇ。
秋ですねぇ~。
秋と言えば!!やっぱり私は「文化の秋!!」です(*^^)v

・・・劇団の団長ですからね。
本当は食欲の秋と言いたいところですが、立場上「文化の秋」と言い切っておきましょう(*´`)

さて、10月は本当に十夢にとって大忙し!
イベントが3週連続立て続けに入っておりますヽ(´▽`)/
大まかなイベント内容は下記のとおりです。

①14日(土)船橋市で開催されるシンポジウムにて寸劇をします

②22日(日)船橋ロフトのイベントに参加してイベントを盛り上げます

③29日(日)船橋中央公民館の文化祭に参加します

それぞれの詳細は別のブログでそれぞれお知らせしていきますので、お見逃しの無いよう!!

今月のこの3件のイベント、十夢にとってはどれも本当に勉強になる事だらけです。
いつもみたいに十夢で企画運営すれば良い訳ではありません。

全てのイベントにおいて、十夢以外の別の企画者の方と話し合いながら内容を決めていきます。
そして決して十夢が主体では無い為、企画者の要望に添った、企画者の求める演技を求められます。
ただただいつもの十夢の芝居をすれば良い訳では無いのです!

それが今の皆にとってはとても難しい事であり、良い経験になっており、また1つ新しい表現力を学べる貴重な時間となっています。

十夢は色んな経験を重ねてどんどん前進していきたいと思っていますので、お時間のある方は是非、こういった小さなイベントの公演も見に来ていただけたらなぁって思います♪
いえ、是非とも来てください!!
そしてお気軽に話し掛けてください!!
お待ちしております(^-^)/

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記