2017-10-19

オレンジジュースと写真集 このエントリーを含むはてなブックマーク 

艶やかな赤色。先日フォトブックカフェボーツに打ち合わせに伺った際に飲んだ、ブラッド・オレンジジュースです。甘みと酸味のバランスが良く美味しかった!
 
奥の棚には、アート系の写真集がずらりと並んでいます。10/22sun.の「カフェで気ままなコンサート」では、〜写真と出会った音楽家〜 クラリネット奏者の金川信江が、それらを背にしてエネルギーを感じながら演奏させて頂きます。開演前のひとときや休憩時間に、ぜひお手にとってご覧ください。
 
始まりは爽やかな音楽を。そこから、秋色のせつない旋律でグッと深い感情を味わい、愛らしい小品から、ジャズの風も感じてふわりと気持ちを持ち上げて、そんな流れのプログラムです。それらの音楽に、金川自身が撮った写真を本の挿絵のような感じでコーディネイト。トークを交えながら進行します。新しく出会った会場での機会を楽しみにしつつ、いつものように、良い時間を共に過ごさせて頂くイメージを広げながら準備を進めています。
 
有難いことに、お席の余裕が数席となりました。よろしければ事前にご予約頂き、お席を確保されてご来場くださいますと安心です。是非お待ちしております。
 
詳しくは、コンサート情報ページ、下記リンクをご覧ください。
 10月22日日曜日18時開演
「カフェで気ままなコンサート in photo book cafe boats」
http://cdf-music.com/cl/Schedule/entori/2017/10/22_kafede_qimamanakonsato_in_photo_book_cafe_boats.html

コメント(0)


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ