2017-11-08

2017/11/01 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!
あっという間に11月ですね。
最近塩分が欲しくてマックのポテトばっかり食べてしまいます。
ちょうどいい塩加減なんですよね。
ついでにハンバーガーも食べてしまうので体重増加中です。

さて今週の練習は基礎練習のあとに2チームに別れて練習です。
やわちきチームは円になり、演出に聞いてもらいながらやりました。
台詞だけでどれだけ楽しませることができるか、です。

私は喉の調子が悪く、最初の方はまだ良かったのですが後半になるにつれ、思うように声が出せず集中してやることができませんでした。
しかし、どんなに気を付けていても本番で声が枯れてしまうなんてこともあるかもしれません。

どんな状況でも集中してやれるようにならなくてはいけないなと感じました。

次からはまた立ち稽古に入ります。
一回一回の練習を大切に集中してやっていきたいと思います。
前回よりも上を目指して頑張ります!

これにて今回は終わります!
今後も団員は民である!仮をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記