2017-12-03

TABARU 3nights ワンマンLIVE 「SOMETHING NEW」(目黒BLUES ALLEY JAPAN)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

11月29日(水)。4年前かあ。デビューLIVE(原宿ラドンナ)に構成スタッフとして関わったのは。それ以来だTABARUちゃんを観るのは。大きくなったなあ。NYでアポロシアターに立ち武者修行。その時のエピソードがMCで語られる。3デイズの最終日のせいか、MCに無駄が無い。歌声と押し出しにメガトン級のパンチが効いてきた。山手通りが出てるぞ。いや貫禄だ。バンド編成にギターがいないのが俺にはちょっとモノ足りなかったけど、その分ヴォーカルを聴いてくれっちゅうことなのか。今年、赤坂ブリッツを満席にし、来年8月にも同所で敢行されると発表された。あちゃあ。どうなっちゃうんだろうTABARU。後は、観客に10代~20代が増えるといいのだが。そこなんだよなあ。ガンバレBARUちゃん!

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ