2008-08-12

ソトコト、神宮外苑花火大会 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ブログ「だめ日記」から
http://d.hatena.ne.jp/xxborgesxx/
-------------------------------------------------------------
●「ソトコト」最新号(「環境スクールで学びたい!」特集号)に、「アマゾン・インディオとサハラ遊牧民と行く 奥多摩の森、音楽キャンプ」の模様が数ページにわたって取り上げられています。あの夢のような2日間がキレイな写真になって眼前にあるのはなんとも不思議な気分。つい先日のような気もしますが、もう1ヶ月も経ってしまったんですねえ。

●神宮外苑の花火大会を初めて観ました。しかも結構な至近距離で。現在「二重心臓」でお世話になっているKAERUCAFEが神宮前にあるので、毎年恒例の屋上花火鑑賞会にお邪魔したのでした。

プロダクションの方々や、まともにお顔を拝見できないほど素敵でカッコ良い、ベテラン俳優の松田洋治さん(写真は映画「二重心臓」のスチルです)、「二重心臓」の音楽を担当して下さっている「THE 金鶴」の方々(映画ではピアニスト三柴理さんの超絶技巧が拝めます)、そして次回作「斜陽」に出演されるこちらもむちゃくちゃカッコいい伊藤陽佑さんなどがいらしていて、とても素敵な会でした。

しかしあまりに花火に近いと、重低音がおなかに響くし閃光が脳味噌を刺激するしで大変なことに。すっかりふらふらになってしまいました!

コメント(0)


mari

ゲストブロガー

mari

“映画や音楽のまわりで働いています。 ●勝手にトークショー主催 http://d.hatena.ne.jp/katteni-talkshow/”


関連骰子の眼

関連日記