2008-02-29

25歳はトシちゃんを知らない このエントリーを含むはてなブックマーク 

「田原」と呼び捨てるのは、ご法度です。

キーワード:

びんびん


コメント(7)


  • つゆぬ 2008-03-01 00:39

    http://www.jvc-entertainment.jp/tahara/top.php

  • しゃちほ子 2008-03-01 01:12

    ピュ~ぴるちゃんは、いまマッチに夢中なんですって。

    あ、そうそう。
    今、よしだが好きなヒガシが舞台やってるよね!

  • とうふ 2008-03-01 12:37

    そう、マッチしか頭に残らなかったのです…可哀相な子。

    世界中にゴメンナサイ!!!!!!
    (ピーピーガスがもれていませんか?)

  • よしだ 2008-03-01 14:39

    とうふの方は、つゆぬさんに頂いたリンクに飛んで、
    温泉ツアーvol.10に至急申し込んでくださいね。
    ヒガシの舞台、今回はうちわ買えないので行きません。

  • まきと子 2008-03-02 02:26

    田原総一朗。こちらは「たわら」なので要注意!

  • しゃちほ子 2008-03-02 22:50

    はい!気をつけます

  • とうふ 2008-03-04 09:54

    「たわら」なの?!?!

よしだ

ゲストブロガー

よしだ

“ハンカチ王子”


関連日記