2018-08-08

ミニ・アートライブ「水琴窟 Vol.1 “雨”」ぜひ遊びに来てください♪ このエントリーを含むはてなブックマーク 

来年の本公演へ向けてプロジェクトYUGAFUは、3ヶ月ごとにミニパフォーマンスを開催し、アーティストの方々と作品づくりを深めるべくこの実験劇場としてミニ・アートライブ「水琴窟」と題し1回目は8/25(土)15:00〜Danzatakara.スタジオで行います。

今回のこの書は、前回公演のチラシの文字を書いてくださった田中正美さんによるもので今回も素敵な文字に感激しました!!田中さんありがとうございます!
他にも候補で選んだいくつかの書が手元にあるので、追々、インスタ等でUpします。
以下、ライブの情報です

8月25日(土) 15:00〜
Danzatakara. Studioにて
入場料:2,000円

出演者は
わたくしと、日本舞踊家のICHIYAちゃん。
歌は、行川さをりさん。
今回の楽隊は・・・
作曲やアレンジ、バイオリンとピアノを担当している森川さんをはじめ、
パーカッションの立岩さん。
ファゴットの岡田啓さん。
ピア二ストだけどピアノ以外のこともいろいろ手伝って下さる よし美さん。

この間、行川さんと初めてお会いし打合せをしたのですが素敵な響きの歌声で、歌もですが、声を使ったいろいろな即興もすばらしい

同じ空間にいて、それぞれが発する音や声、動きなど、空気の振動を感じると"人"っていいな… と感じます。とてもピュアでオーガニックな瞬間なんですよね。

スタジオでやる小さなアートパフォーマンス的な感じで、大体40分くらいを予定しています。

来たい方いたら、お知らせください♪

暑い夏を拭って!!
今日も "雨"の創作に励みます☔️

コメント(0)


Danzatakara

ゲストブロガー

Danzatakara

“現代舞踊家です。”


関連日記

月別アーカイブ