2019-04-30

マングースに耐える このエントリーを含むはてなブックマーク 

マングースとハブが部屋に入ってきて駆けずり回り、
追い出すのも大変なんでそのままにしていたら、
車座になって人々と話していた私の背中にマングースがしがみつき、
爪を立ててぶらさがるので、
"重い……"
と思いながらもやはりそのままにしていたら、
目の前で話していた人たちの中の若い男が、
私の背からいきなりハブ(その時にはハブ)を引きはがし、
首を押さえて、口から思いっきりびぃー、と引き裂いてくれた(ハブ絶命)。

平成の最後の日になんでこんな夢を見たのか知らないけれど、
元号が変わることとは毎度のごとくまったく関係ないと思う。

キーワード:

/ マングース / ハブ


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ