2019-11-08

芸術祭。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

秋がすぐ過ぎ去りもう冬本番感が体感的にもの凄く感じてます。
最近、テレビで嵐が出ている番組拝見したときに
大野さんが芸術祭行かれててそれ見て「素敵なところだな。」と思いました。
https://setouchi-artfest.jp/
調べてたら島ごとにたくさん分かれてて距離もそんなに島が離れてないので
今度お邪魔しようかな....
秋過ぎになると、結構作品が街中に溢れていたりするのでとても楽しめます。
美術館とか行ったら、数時間居れる気がします。
https://artscape.jp/index.html
東京はいたるところにアート作品が置かれているので時間つぶすときには
持ってこいの場所ですな。いいな。人混みは嫌いだけど。
寒い中歩くのも手足が冷えるので無理だ。
基本お家で検索しながら見るのが好きなのかもしれない。
今日も、家でまったりとグーグル先生と検索し飽きたらゲームする。
https://www.iimy.co.jp/
寒くなると外に出たくなくなる。
若い子はイルミネーションとか見て騒いでるんだろうな。
その元気が欲しいです。

キーワード:


コメント(0)


長靴さん

ゲストブロガー

長靴さん