2019-12-28

年末の過ごし方 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ユジクでの年末年始の日替わりベルイマン特集に通うつもりだったが
(もう一度見たいものと、見落としているものを見るため)、
突如風呂釜が故障してお風呂を焚けなくなったので、
業者の人が調べに来るのを待たねばならず、初日から挫折。

で、部品交換が必要で、また来直してもらうことになったものの、
その日時がまだ決まらないので(大家さんの承認だのなんだのいるから)、
明日以降のスケジュールもまだちょっと組めなくなった。
前売りを買いまくっておかなくてよかった、と思った。

私は月の初旬にベランダの手すりのふき掃除をしていて、
勢いあまって柵に小指をぶつけて突き指状態になってしまったので、
以来、治療のために小指を固定していて、年末と言ったところで大掃除などできない。

しかしまあ、なにか物ごとはそれでもうまく回ってくれるだろうとは思う。

とはいえ、おとといは、すでに年末で業者が休みに入っていて、
三が日明けるまでお風呂が直せなかったらどうしよう、とか思い、
それだけで悶々としてよく眠れなかったんだけど。

修行が足らんな。

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ