2020-06-15

ディック・リチャーズ監督 「さらば愛しき女よ」(VHS) このエントリーを含むはてなブックマーク 

レイモンド・チャンドラー原作。冒頭シーンが、原作とかなり違うなあ。まあ、いいけど。ロバート・ミッチャムもマーロウやってたンだ。知らなかった。何だかトぼけた感じは、いいけどさ。俺のシャーロット・ランプリングと出会っていきなりキスは無いだろ。いいオッサンのくせに。眠たそうなツラしやがって。あ、調べてみたら今の俺と同じ年齢か。じゃあ、俺もまだイケるンだな、シャーロット。ハリー・ディーン・スタントンが出てくるのは、良いな。出てくるだけで嬉しくなる俳優って、なかなかいないよな。ラスト近くに出てくるチンピラ、ジョー・スピネルもそうだ。これ、けっこう名作だ。見落としてたぞ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ