2020-06-25

ユジク阿佐ヶ谷が休館決定…! このエントリーを含むはてなブックマーク 

ユジクからのニュースレターがイレギュラーで届いたと思ったら、
8月28日(金)をもって休館するというお知らせでした。
再開のめどはなく、事実上の閉館と思われます。

コロナ禍による経営難を乗り切れなかったもようです。

この間、私が自粛明けの儀式として、
いちばん最初に見に行った映画館だったのに……。
残念です、というより、従業員の方々は大変ですね。

新規入会したばかりだったり、更新したばかりだった方には、
窓口で返金に応じるそうだけれど、
それより、私の場合は残りの日数内でなにか見に行ったほうがいいかもな。

でも、私だってこの先、仕事がどの程度あるのかよくわからないんだけど。

ともかく、残念です。

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ