2008-08-30

日比谷野外音楽堂に響く いとおしい世界 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は日比谷野外音楽堂のClammbonさんのライブに行ってきました。
めちゃくちゃよかった…。

皆さんご存知のとおり、嵐の今週。今日ももちろん雨。
でも、今日みたいにその雨すらも味方につけるライブもあるんだなと知った。

野音の醍醐味は、都会の中にぽつんとあるあの森の日暮れを体感できるところだと思っているんだけど。残暑の森には蝉がわんさかいて。夕暮れ前にはその音が混ざってなんともいえず良かった。そう、蝉の寿命は意外と長い。日が暮れると、VJや照明が今度は素敵。

途中、バタ犬の名が出てきたときは興奮した。
ウソ!!活動再開したのか!!!とおもったら、やっぱり解散は解散なんですね。涙
ラストツアー…気付くのおそかった…。

最後は最高に踊れるアレンジの「サラウンド」。
雨も会場も私も最高潮。

私の中で、Clammbonは「個にちかいところでの いとおしい世界」っていうイメージで。まさにそういうライブだった。ほんと良かったです。

キーワード:

music


コメント(3)


  • pJh 2008-08-31 10:22

    夏の終わりの夕暮れにはぴったりのロケーションかもね。
    雨けっこう降ってるっぽかったけど、なんか逆に良かったみたいだし。

    今日も朝は晴れてて後で雨ってパターンかな。

  • わたなべりんたろう 2008-08-31 22:00

    今日の野音のクラムボンに行ってきました。
    素晴らしいライブでした!

  • とうふ 2008-09-03 11:39

    >pくん
    夏だったなー。
    シャボン玉が雨に意外と強かったvv

    >わたなべさん
    お!!行かれましたか!
    凄い良かったですよね!

とうふ

編集部スタッフ

とうふ

“もう春…!とか言ってるうちに夏になんだろうな!”


関連日記