2020-08-28

ルパート・グールド監督 「ジュディ  虹の彼方に」(深谷シネマ)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

コロナ渦で見逃してしまったので炎天下の埼玉県深谷市まで電車で1時間掛けて観に行く。暑い。エライぞ。俺。ああ、ハリウッドというところは凄い。ジュディ・ガーランドの子役時代を、こんなに似ている女優を呼んでこれるのか。おまけにレニー・ゼルウィガーちゃん、よくもまあ役作りしましたね。ブリジッド・ジョーンズと同じ女優には見えないぞ(そりゃ20年近く経ってるけどさ)それに、歌の吹替えもせず、レニーちゃん本人が唄っているという。あの「007は二度死ぬ」の丹波哲郎ボスの英語セリフでさえも吹き替えられたのに(GHQの通訳やってたンじゃないの。ボス!)。これはちと意味が違うか。「シカゴ」のロキシ―役も見事だったもんな。ダイエットの為にシャブ漬けにされ、メンヘラ女優になっちまったジュディ。ああ、ハリウッドというところは恐ろしい。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ